yorusen:

大人の色気が漂うパンスト画像×36 : 画像ナビ!
あれれれ、もうカメラ回ってるんですかぁ?、、えっと、こんにちは及川雫ですー。はい、今はですね男の子の牛さんとコミュニケーションしてたんですー。びくん びゅる んはっ♡とろお たゆん ぞく ぞく どろり こぽぉっ ぱたぱた 女の子の牛さんはお乳を搾るんですけど男の子の牛さんはここを搾ってあげると落ち着くんですー。今日はこれするの久しぶりだったんで連続で3回搾ってあげたんですよー。

あれれれ、もうカメラ回ってるんですかぁ?、、えっと、こんにちは及川雫ですー。はい、今はですね男の子の牛さんとコミュニケーションしてたんですー。びくん びゅる んはっ♡とろお たゆん ぞく ぞく どろり こぽぉっ ぱたぱた 女の子の牛さんはお乳を搾るんですけど男の子の牛さんはここを搾ってあげると落ち着くんですー。今日はこれするの久しぶりだったんで連続で3回搾ってあげたんですよー。

ほれほれワシのがほしいかくれてやるからしっかりご奉仕してみい。はひ、、、おちんちんほひぃ、、んむ♡だいぶメスブタの本性が現れてきたのぅ、下の口ガンガン突かれながらも上の口が空いておれば求めずにはおられんようじゃ

ほれほれワシのがほしいかくれてやるからしっかりご奉仕してみい。はひ、、、おちんちんほひぃ、、んむ♡だいぶメスブタの本性が現れてきたのぅ、下の口ガンガン突かれながらも上の口が空いておれば求めずにはおられんようじゃ